So-net無料ブログ作成

梅雨気分 [サッカー]

ユーロでイタリアが敗退してしまい、テニスウィンブルドンでは錦織が負傷棄権してしまい、もうがっくりの今週でゴザイマス。しばらくブログに何か書こうという気になれなくて、引きこもっておりました。
それにしても、モラタはマドリに帰っちゃうし(しかもそこからさらに里子に出されるっぽいし)、ポグバはマンUに帰っちゃうし、ザザはPK要員でドイツ戦に出場したのに外しやがるし、ボヌさんはいろんなところから狙われてるし、いったいこれからユーベはどうなってしまうん?
そんな中、マリノスは後期開幕戦ベルマーレに勝利。俊輔いないのに3点取って完封。普通それは快勝といえるのだろうが、なんかなー・・・個人の能力で何とかしたものの、チームとしての連携とか全然できてないのがまだまだ不安いっぱいなんすけど。
とはいえ人生は続く、ユーロも続く。どこが優勝するにしても生暖かく見守りますよ、ええ。ただたぶん4時には起きられないと思うので録画視聴になると思われ。







錦織がユーロの優勝予想を聞かれて「イングランド応援してたんですけど負けちゃったんで・・・イタリアかな?」と言ったとき、「これはイタリアやばいかも(汗)」とちょっと思った。






気持ちを上げようと、人から譲ってもらったゲーム『イグジスト・アーカイブ』をやっているのだが、「PS4でいまどき横スクロールのRPG?!」「必殺技の出し方がわかんねー!」と散々なことになっている。実は技を繰り出すたびにキャラが「なんちゃらかんちゃらバーストーーーッ!」とか叫ぶタイプのゲームはいちいちイラッとするのであんまり好きじゃない。ので、謹んでヴォイスの音量をゼロにさせていただいた。ゲーム開発者の皆さん、声優の皆さん、キャラのセリフ集めに萌える方々(うちの家族にも一人いる)、ゴメンネ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。