So-net無料ブログ作成

そしてエリソンド [サッカー]

3位決定戦の笛を日本人審判団が吹くとのことで話題になっているが、決勝の審判も決定。
なんと、エリソンドですよ、あーた!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060707-00000013-spnavi-spo.html
グループリーグの「フランスvs韓国」ではフランスの決定的なゴールを毅然と裁き、決勝Tの「イングランドvsポルトガル」では敢然とルーニーに赤紙提示。
とにかく「俺様のジャッジに文句言うんじゃね~!」「ジャッジはファールかそうじゃないか、白か黒かしかない、グレーなどないっ!」系のお人なので、空気を読んで人数合わせたりすることはないと思われ。
激しいアルヘンで吹いているので、基本は流し気味だが、荒れそうになると「俺様の試合を荒らすなーっ!」容赦なく赤も出す、と。
3決の上川審判も心配だが、決勝もジャッジが心配だ・・・。両チーム、あまり主審を刺激しないように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ちゃこ

お~そうなんだ、、、決勝の主審。
それはそれで楽しみかも・・・
で、上川さんもやね。
まぁでも彼は大丈夫・・・っていうか、Jの時とはなんか感じが違うような。
by ちゃこ (2006-07-08 11:15) 

如雪

ちゃこさま、
いよいよ決勝(3位決定戦は見事に寝ていた)。
どきどきするなー。
とかいって、起きたら試合終わってたらどうしよう。
今日は早く寝ないと。
by 如雪 (2006-07-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。